Admin New entry Up load All archives

あしたのために

3度目のMadova 

DSC_0001_20151003014941638.jpg

Madovaのグローブを個人輸入しました。
3回目となる今回もセール品を狙ってゲットです。

DSC_0005_20151003014942860.jpg

何と言ってもカラーリング(Taupe/Brown)が刺さりました!
実は去年もこの色味を狙っていたのですが、サイズ欠けで入手できなかったのです。

今季は特に買う気は無かったのですが、見つけてしまったからには入手せずにはいられません。
ちなみに価格は€45.15、送料等を含めて約¥8,000でした。

円安のなかではまあ妥協できる範囲かなと。

DSC_0006_20151003014939246.jpg

明るめですが、落ち着いた色味なので幅広く使えそうです。

DSC_0005_20151004105448234.jpg

最後に歴代のグローブたち。
ネイビーはよく使っていただけあり既にボロボロ。。(^^;;

この時期は在庫も比較的潤沢なので定番品を狙う方にもおススメですよ。
http://www.madova.it/negozio/en/



category: Glove

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

Madova 再び! 

DSC02062.jpg

Madovaのグローブ。
クリスマスシーズン前に購入しておきました。

2年振りにフィレンツェからのお取り寄せです。

DSC02060.jpg

オレンジのスエードとブラウンのコンビは去年どこかで
見かけた気がします。

セール品なので型落ちなんでしょう。
でも全然問題ありません。

Madovaの場合、こういったカラーリングが持ち味ですね。
なんかかわいい。

もちろんプレーンなものも良いのですけど。
実際今年も妻の分はシンプルなネイビーのものです。

DSC02058.jpg

デンツのペッカリーにも憧れますが、値段が値段なので簡単
には手を出せません。

それに何だかんだで小物は色々欲しくなっちゃうので。

その点、Madovaのコストパフォーマンスは秀逸だと思います。
日本だと正価は高いので、セールで買いたいところですね。

category: Glove

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

Madova gloves 

DSC00701e.jpg

Madovaの手袋。
妻の分と併せてフィレンツェから個人輸入しました。

DSC00698.jpg

私の分はネイビー。

元値が安いので円高の恩恵度はそれほどでもありませんが、日本で買うよりは確実に安いです。

120ユーロ以下の場合、Air Mailでの配送となるので送料は安いもののちょっと時間が掛かります。

今回は2週間程度かかったので、ちょっと不安でした。。

DSC00697.jpg

ライニングはカシミアのもの。

やっぱりライニングがないと防寒という意味では物足りないと思います。

温暖化と言っても寒いときは寒いですからね。


category: Glove

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

Madova 

DSCN0116.jpg

Madovaのグローブ。新宿のSHIPSで購入。
伊勢丹で見つけた茶スエードのグローブと迷いましたが、価格(50%OFFで8400円)
に惹かれてこちらを購入。

DSCN0115.jpg

グリーンのスエードがえらい奇麗で非常に気に入っています。
でもやっぱりスタンダードなものも欲しくなります。

今年は寒いせいかグローブは売れていそうですね。
確かにあるとないとでは大違い。特に自転車に乗る時は欠かせません。
最近はクリーニング屋に行く時位しか乗りませんけど.....。


category: Glove

thread: お買い物  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0