Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014 FW sale vol.4 

DSC02330.jpg

小物が続きます。

BEAMS F × BEGG & COのタータンチェックペーンストール。

マフラーでは?と思いましたがストールとされています。

ま、襟巻きだろうが肩掛けだろうがどちらでも構いませんが。

DSC02331.jpg

英国回帰の影響なのかBEGG & COはどこのセレクトショップ
でもよく見ますね。

ベタなタータンチェックは学生の頃以来かも。何だか新鮮です。

これもオンラインでの購入なのですが、届くなり妻がコレ私に?
と言ってきました。

確かに女性の方が似合うのかもしれません。

巻き物は夫婦でシェアできるのである意味買いやすいですね。


category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

GIANNETTO / ペイズリーストール 

DSC02095.jpg

GIANNETTOのストール。
ようやくこのタイミングで買えました。

そもそも今年はプリントのストールを買う気満々でしたが、
何となく買うに至らずプリではスルー。

いいなと思うものはいくつもあったのですけどね。

で、そろそろやばいかなと思い始めた頃に慌ててオンライン
で購入、よく考えると去年と同じパターンです。

DSC02096.jpg

でもGIANNETTOを買うとは思っていませんでした。

というかストールは店頭で見た記憶がありません。
シャツに目がいってしまうからかな。

ちなみにS/Sもののシャツが既にいくつか入ってきていますね。
ひとつ刺さるものがあったのですが、このタイミングでリネン
のシャツに3万は出せません。。。

DSC02098.jpg

ブラウンベースですが、ネイビー、ブルーも入っているので
何でも合わせやすそうです。

ま、使いこなせなければ妻に進呈します。

category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

Altea ドット×グレンプレイド ストール 

DSC01983.jpg

Alteaのストール。

といっても私のではなく、父への誕生日プレゼントとして購入。
タイミングよくBEAMSのダブルポイントのタイミングでゲットしました。

DSC01981.jpg

アルテア得意のドットと....

DSC01982.jpg

トレンドのグレンプレイド。

この色味と柄が刺さりました、普通に自分用としたいくらいです。

自分用ならネイビーかなと思いつつ、今回はライトブラウンをセレクト。
さて、気に入ってもらえるかどうか。。。

まあ気に入らなければ母の元に行くだけでしょうけど。

category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2012 FW sale vol.5 

DSC01712.jpg

FRANCO BASSIのソリッドストール。

ここのところ寒さもあってすっかり出不精に。
セールに行くのも億劫になり、BEAMSのオンラインショップ
でさくっと買ってしまいました。

BEAMSのオンラインショップは久しぶりですが、以前より
品揃えが広がってる感じがしますね。

ポイントや購入実績を実店舗と共通にしてもらいたいな、
と期待しています。

酷評される写真(確かにひどすぎた)もインポートに関しては、
イケメン店員さんをモデルにした写真が増えてます。

銀座店のイケメン店員さんは、先日めざましテレビに出演
されてましたね。

私も一回接客してもらったことがありますが、非常に丁寧な
対応で好感度が高かったです。

DSC01714.jpg

話を戻してこのストール、イタリア製です。
フランコバッシは国内生産にこだわっている様ですね。

ウール70%ですが、ペラペラなので防寒性は今一歩。
でもスッキリ巻けて良い感じです。

DSC01720.jpg

フチはちょっとしたアクセントに。

明るい色が良いなと思っていましたが、ネイビーは持って
いなかったのでこれはこれで良かった気がします。


category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

AD56/ ウール×シルク ヘリンボーンストールとBEAMS F ハンカチ 

DSC00737.jpg

今週は年末年始の激務の代わりに休暇をとっていました。
で、暇にまかせてMORE SALEへ。

結果、念願のライトグレーのジャケットを買うことができました。
お直し中ですが、BrillaでAGNONA(アニオナ)のものです。

迷った末に買いませんでしたが、ORIAN DENIM DIVISIONのシャツも結構残っていましたね。
ボレッリも何気に結構見ました。
ま、高いからかな。本当にかっこいいですけどね。

さて、写真はAD56のストール。
GUY ROVERのポロシャツをOnlineで買った際についで買いしてしまった一品です。

これも年始に店頭で見た様な気がしますが、ぐちゃぐちゃに置かれていたためか購入には至りませんでした。

Onlineはこういう時便利でもあり危険でもありますね。
しかしストールは欲しかったので仕方ないかな。

最近は何故かブルーに弱い気がします。

DSC00739.jpg

さらについで買いのハンカチ達。
もちろんセール対象外です。

そういえばハンカチって相当に久しぶりに購入しました。
ハンカチは不思議とあまり消耗しない気がします。

気にしていないだけかな...?


category: Muffler, Stole

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   
