Admin New entry Up load All archives

あしたのために

AndreaD’AMICO レザーメッシュベルト 

DSC_0003_20160320114646734.jpg

WP期間中の最終日、BEAMSから1通のメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BEAMS Online Shop】再入荷のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

忘れかけていた AndreaD’AMICO の再入荷連絡。

なんたるタイミング....
緊縮財政中の身としては予定外の出費は小物であっても控えたいのです。

でもこれからベルトの存在感が上がる時期ということで結局購入に踏み切りました。
こういうところなんでしょうね。。(^^;;

DSC_0005_201603201146445b8.jpg

ダミコはシンプルなつくりで価格が手頃なイメージ。
最近はベルトもどんどん高くなっていますけど。

メッシュベルトは J&M Davidson を所有していますが、その代替の意味合いもあります。
使いすぎると劣化が早そうな気がするので。(汗)

IMG_2253.jpg

着用するとこの様な雰囲気。
幅 2.5cm は少しもの足りない気もしたのですが、許容範囲と思っています。

これでセールまで打ち止めの予定なのですが、何も買わずにいられるでしょうか。
まあ無理だろうと思いつつ自分に期待してみます。(笑)


category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

2014 SS sale vol.2 

DSC02170.jpg

BELT MANIAのゴートスキンベルト。

仕事の合間に立ち寄った丸の内でゲット。
他にも少し買っちゃいました。

やはりセールはタイミング、というか出会いですね。

DSC02172.jpg

実はこのベルト、Wポイントの際にも購入しようとした
のですが、その時はマイサイズが欠品で断念。

今回セールに掛かっているのを見つけて購入となりました。
何かこういうの嬉しいですよね。

明るめの茶靴に合わせるベルトが欲しかったのです。
# ベルトの写真は難しいので、プロのものを拝借しました。

3586417_158_D_500.jpg

夏場はベルトの存在感が増す時期なので気になってしまいます。
妻には「沢山あるのに」と冷ややかに言われていますが。。。

category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

J&M Davidson / メッシュベルト 

DSC01119.jpg

J&M Davidsonのメッシュベルト。
セールの戦利品ではなく、個人輸入で入手しました。

国内の定価(¥35,700)ではなかなか買えません....。

半年位のあいだ入荷を待ち、ようやく手にしました。
いや長かった。。。

DSC01121.jpg

幅30mmのタイプですが、存在感は十分です。
バックルとプンターレがとてもキレイ。

ONで使うことも考えてサイズは34にしておきました。

ちなみにこのベルト、
以前はホワイトハウスコックスが作っていたみたいですが、現在はスペイン製とのことです。


category: Belt

thread: おすすめ商品  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

Whitehouse Cox カーフレザーベルト 

DSC01064.jpg

Whitehouse Coxのカーフレザーベルト。

最近のメタボ化で以前買ったAndrea D'AMICOがサイズ的にギリギリに....。
流石にダイエットを始めましたが、それはそれとして購入。

バックルがとてもキレイです。

私にとってWhitehouse Coxといえば財布なのですが、ベルトも定番ですね。
メッシュベルトのOEMで名を馳せたイメージが強いでしょうか。

ベーシックなものはやっぱり良いです。
安心感があります。

DSC01066.jpg

こちらはついでに買ったOSIRISというところのタイクリップ。
フランス製です。

タイクリップは使ったことがないのですが、何となく気になっていたんです。

DSC01068.jpg

これまたとてもシンプルなデザインです。
これなら使えそう、ということで衝動買いです。

来週からの現場はフォーマル度が高いので、色々揃える必要があります。
去年はスーパークールビズでしのぎましたが、スーツも買わないと。。。


category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

AMBOISE / ダブルリング ウールメッシュベルト 

DSC00555.jpg

アンボワーズのメッシュベルト。

FALKEのついでに買ってしまいました。

思えばフランス製のものを買ったのは相当久しぶりの様な気がします。

大学生の頃に買ったアニエス以来かも。。。

そういえばダブルリングっていうのも相当久しぶり。

DSC00551.jpg

ここのはダブルリングでも上品な感じなので、綺麗目に使えますね。

メッシュなのでこの時期にもぴったり。

アンボワーズは初めてですが、比較的良心的な価格設定なのでコスパが高く満足度の高い一品です。

category: Belt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0