Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2016 FW sale vol.1 BRILLA per il gusto スーツ 

DSC_0024_20161223093403a0a.jpg

今季のスーツはブリッラで、と何となく決めていました。
去年買ったペトリロでも良かったのですが、ペトリロは価格が上がりましたねぇ。BEAMSにはかなり残っていたような。。

ちなみにジャケットではボレッリが少し気になる存在でしたが、予算との兼ね合いもありスーツ一択と決めたのでした。(^^;;

DSC_0017_20161223093405669.jpg

スーツに絞って探してみると気になるものがいくつかあり悩みました。目移りしつつも基本線は控えめなペーンのモノが狙い。

DSC_0022_201612230934065e4.jpg

で、結果的にはこちら、色味はブルーグレーな感じですね。
ドーメルの生地はさほど主張が強くない柄で実に好みです。

DSC_0023_201612230934081c4.jpg

ジャケットは持っていますがブリッラのスーツは初めて、かっこいいなーと素直に思いました。
でもちょっと高いのでやはりセールでということになります。幸か不幸か今季はいつも以上に残っている印象でしたね。

ちなみにパンツはノープリーツ。
私自身は強い拘りがないので現時点ではどちらでも良いかなと。プリーツに抵抗がある方もいる様ですが、私は年代なのか普通に受け入れられます。ノープリーツの方がスポーティですし、若い人や女性には受けが良さそうに思いますけどね。

シルエットは少し緩やかになりました。
急にダブダブで着る気もないですが、大人としてはウエルカムな流れだと思っています。(笑)


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは〜!!

ブリラのスーツをSALEで奪取されたんですね♪。
配色もペーンも雑味過ぎて、カッコイイです〜!!

確かに今季の重衣料はダブついている印象がありますよね…アパレルはやはりキツイのでしょうか(´-`).。oO


ともかく(笑)、新調されたスーツを纏った姿で是非お会いしたいです!

良い年末をお過ごしくださいませ〜♪

トモ・クルーズ三世 #- | URL | 2016/12/28 09:00 - edit

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。

今回アップされたスーツがとても格好良かったので、
同じ物を購入させていただきました。
店舗にはマイサイズの在庫が無く取り寄せとなりましたが、
全国ラスト一着でギリギリセーフでした。

elnegroさんのおかげで何とか買うことができました。
ありがとうございました!

モリモツ #- | URL | 2016/12/28 21:13 - edit

トモさん、こんばんは。
なかなか買い物にも行けない身分ですが、これだけは狙っていました。^o^

そうそう、先日のインスタのポスト見ました!
息子さん、顔がしっかりしてきましたねー。ちょっと早いだけですがうちもこんな時期があったなあとほのぼのと見ていました。

仕事は危機感を覚えるほど落ち着いてしまっている割に育児に追われる日々...とっても楽しいですが体はボロボロです。(涙)
もう少し落ち着いたら是非ともお会いしいたいですね!
でもトモさんのところも保育園が始まると大変だと思いますよ〜。(^^;;

このあたり色々とお伝えしたいこともありますが、まずは良いお年をお迎え下さい♪

elnegro #- | URL | 2016/12/28 22:07 - edit

モリモツさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

おお、同士ですか!なんだかとても嬉しいです。^o^
このスーツは本当に格好良いですよね、私もとても気に入っています。
トレンドど真ん中という感じでもありませんが、逆に長く普通に着れそうです。まあもはや安定のブリッラなので当たり前なのかもしれませんけど。(笑)

それにしてもラスイチの在庫、間に合って良かったですね〜。
皆さん一通り買い物も終わった時期でしょうが、セールはここからが本番。特に今季は更なる値引きがありそうなので、お互い買い物を楽しみましょう〜。

elnegro #- | URL | 2016/12/28 22:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/394-a999d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)